2016年6月27日月曜日

ファット塾

土曜日はいつもの大人バレエ教室。
さる腕なのは自覚していたけど、さる腕だからきちっと神経を使って腕をのばさないと、ふつうの人より曲がって見えてしまうっていうのを初めて指摘されて気づいた。

そのご渋谷に移動して岩盤ヨガ。
ワセリン塗って発汗パワーアップ。めちゃめちゃ汗かけてスッキリ!床がカタいのもタオル敷くことでなんとかなるし、のぼせると頭いたくなりやすいわたしにはホットヨガより岩盤ヨガのほうが合ってるかも!
窓があるのも明るくていいね。
このまえのホットヨガでは照明落としたままレッスンが終わってしまい、出口が見えなくてだいぶうろうろしてしまった。
髪かわかしてお化粧。

夜!
ファット塾!
えりかと、わたしの好きな先輩たちを集めた会。
最初はわたしとえりかとまさしさんと、日曜だったらまいこが居たりとこぢんまりしていたけど、徐々にいろんな人を誘って、どんどん楽しい。あんなおもしろい人、一緒に飲まないともったいないです。

糖質カットはしませんー!

短い時間ながら、めちゃくちゃ笑ってちょー楽しかった。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑