2016年6月29日水曜日

かったった

フレンズオンアイス(FOI)行きたいな〜チケットとれるかな〜と、もたもたしているうちに一般販売が始まり、即完売。どんだけ人気なの…
THE ICEにわたしの推しメンのジェイソンくんが出るみたいだけれど、遠いとこばっかりで行けない…

なのでプリンスアイスワールド(PIW)の東京公演を買ったよ!S席。
日曜と海の日は1部も2部もそこそこに残ってたけど、土曜日の2部が残ってたのはぴあだけ!滑り込みで買えた〜!
三連休初日!
東伏見ってどこや。
距離が近くてオペラグラスいらないリンクらしい。
あ〜たのしみ。

あとローチケから抽選のメールがきてて、ジャパンオープン(JO)も申し込んでみた。当たるかな〜。10月。だいぶさき。
海外の現役選手が日本で見れるのは貴重!
まだ出場選手は発表されていないみたい。誰が出るのかな−。
北米、ユーロ、日本から男女ふたりずつ。
日本は、去年とあまり変わらないだろうって予測がされている。真央ちゃん、さとこちゃん、宇野くん、村上くん・もしくは無良くん。

徐々に来年のプログラムの使用曲が発表されだして、早い選手はもうショーでお披露目していたり、もうわくわくです。
真央ちゃんの曲、すごいかっこいい。どんなふうになるんだろう。
あと衣装もたのしみだね。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑