2016年5月5日木曜日

GW6日目

お台場!肉フェス!!
すーっごい混んでた〜
サングリアを飲みつつ、ハラミのレアステーキ、アンガス牛のローストビーフ、からあげを食べたよ。
無料サンプリングやってたアイスも食べた!
もうすこし空いてたらもっと色々食べたかったな〜
どれもお値段が張るけど、クォリティはとても高い!

そのごヴィーナスフォートに行って、ハワイ的なイベントのブースで出てたトロピカルなかき氷を食べる。つめたいものは大得意。
トヨタのショールームで近未来の車を見物して、デックスへ移動〜

マダムタッソーに行ったよ!
超精巧な人形がいっぱい。真央ちゃんと羽生くんもいた!
目と肌の質感がすごいリアル。
ひときわ異質だった草間弥生。あのぶつぶつ水玉は生理的に無理な人(わたしも含め)いるからだろうか、大ぶりの水玉で目にやさしい。

空いててゆっくり見られたのがよかった!

台場一丁目商店街で軽くクレープ挟んで、ジョイポリス〜
3Dサウンドホラーの蒼の間に入ったよ。
サラウンドってすごい!後ろで声がする感覚とか、耳元で話してる感覚とか、ほんとにまわりでしゃべってるみたいだった。それにコツコツと足音が鳴ってたり、風が吹いたり、椅子が沈んだり、もー勘弁して!ってくらい怖かった!
戦慄迷宮も、台場怪奇学校も行ったことあるけど、わたしはこれがいちばん怖いと思った。怖すぎてヘッドホンを半分浮かして聴いていた。

GW最終日。いっぱい遊べたと思う!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑