2016年5月4日水曜日

GW5日目

SATURDAYSからLespasに乗り替えたよ。
ひまな日を早速エクササイズDayに〜
当日に予約できるのが便利!!

2回目のポールダンス。
入門クラスのはずが非常にハイレベル…
ストレッチもそこそこに、がんがんポールで回りまくるスタイル。あっというまに腕がプルプルになり、手首はこすれてキズができ、着地の時につく膝はアザになる。手首はリストバンドをはめるとだいぶ回りやすくなる!
ターンと、うしろまわりのスピンを2種類やった。
何回かやれば腕も疲れなくなるのだろうか…
先生がグラマーでとても可愛い!!

そのあと六本木のエアストレッチに行ったよ。
ハンモックを使った、ふだんできない動きをするストレッチで、かたくて悩んでいる膝裏と、肩胛骨をぐぐぐーっとのばしていく。
ハンモックに体重を預けると、立ったり座ったりの姿勢では伸びないところが伸びてとてもきもちい〜
とどめにハンモックに巻き付いて逆立ち。エアリアル。
顔に血がのぼりすぎてしんどかった…!
血流が一気によくなって、冷えとかに効くらしい。
さいごにハンモックに寝てリラックス〜
ハンモックで寝るなんて身体痛くなるわ!!って思ってたけど、体重が腰とか頭とかの特定の場所に集中しないで、全身を全身で支えられるから、すっごく楽!一度で良いから一晩ハンモックで寝てみたい。揺れが苦手な人はしんどいかも。

めずらしい経験ができた。
ポールは腕が3日くらい使い物にならなくなってもいいときにやりに行こう。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑