2016年5月3日火曜日

GW4日目


かおるくん、あっきー、みかちゃん、たかし、だいち、雄一さんと釣りだよ!
新木場へ!→混んでて場所ない
浦安へ!→ぜーかーがよいつー
妙典へ!→ぜーかーがよいつー

とにかく風が強いー!
シーズンじゃなかったらしく、夏にまたリベンジすることに。
大地のカメラ教室をすこし受講して、ちょっとだけ操作を覚える。みかちゃんが持ってたソニーのカメラ、ちっちゃくても高機能そうだった。

ドライブってたのしい!

途中でわたしはくず女子のお食事会へ。
渋谷だよー
4番サードでおいしいさかなを食べて、わーきゃー騒いで、6月に鎌倉行くことに!うちのパパの料亭が6月にオープンするから、みんなで食べに行く。くっそ混んでるだろうけど、あじさいも見れたらいいな〜

外でて、写真とって、またわーきゃー騒ぎながらラブホ街を歩いて帰るw あんなにたっくさんあるのに、時期によっては全部埋まったりするんだもんなぁ〜すごいなぁ。ふつうに女子どうしでラブホお泊まりしたい!

ふたたび千葉へ!
牛角のオーダービュッフェに行っていたつりチームはお店の不手際で謎の3時間待ちを喰らっていたらしい…!待ったぶん、北斗晶一家のようにドサドサと勢いよく焼いて、がんがん勢いよく食べて、シラフなのにめちゃくちゃテンション高くておおわらいした!
わたしはサラダバーだけ頼んで、ついてるソフトクリームを食べていた。
大地がトッピングのつぶつぶココアビスケットのことを、おしろい花の種って言っていた。そばの実にも似ている。

すっかりとっぷり夜。
にゃんちゅうのマネをしながらかおるくんに送ってもらった。
ビュンビュン風に吹かれまくって、日差しもそこそこに浴びて、千葉から渋谷から千葉へ移動し、とても健康的な疲労感。
たーのしかったー!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑