2016年5月10日火曜日

昨日のニュースで。

昨日news23で某知事が豪遊出張の言い訳オンパレードをしてた。

なにを言われても今後はどうこう、検討します、できることから削減していきたい、事務方が勝手に〜〜〜と、ニヤニヤしながら言い訳と開き直りばっかりで、今まで使い込んだ分に対するレスがまるっきり抜けていてイライラ。
「○○という意見が上がっていますけどその件に関し…」「あーはい、そうですねそれは」とか、質問に対して喰い気味に相づちを打ったり、まだ司会がしゃべってる途中なのにさえぎってしゃべり始めたり、しゃべる内容にもイライラするけど、しゃべりかたそのものにこんなにイライラする人は珍しいと思う。

常に喰い気味にしゃべってくる人ってほんときらい。
あと語尾を笑ってごまかす人。

テレビで取り上げて叩く流れに持って行ってるのはいいと思う。こんな炎上待ってまーす★みたいなコメントしかしないほうが悪い。
わたしこいつに投票してないんだけど。イライラするからさっさと居なくなって欲しい。

こんなに人に嫌われるようなことばっかりして、仕事しづらくなるだけだろーに。視聴者からの、なぜそんな偉くなったんですか?っていう完全な皮肉に、ニヤニヤしながらいやぁ偉くなんてなってないですよ、コメントをしているあたり、ガチなバカなんじゃないか…と思いきや東大だった。

おもしろかったのが、この裏番組ではしもとさんが似たような企画に出てて、何倍も頭の切れるコメントをしていた。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑