2016年4月24日日曜日

チームチャレンジカップ フリー

ほああああ!!!
宇野くん!!!!
きみは!一体!なんなんた!

フリーで、また!また!4回転フリップ決めたよ!
ちょいちょい笑ってて、すっごく生き生きしてたし、これで見納めなんてさみしいくらい素晴らしいトゥーランドットだった。


ボーヤン、テンくんは4回転がほぼ跳べなくて、アジア男子としてはあんまりいい成績にならなかった。ボーヤンのキスクラほんとかわいいw

アダム!
スケスケ衣装もばっちり着こなせるのは端正なハンサムさんだから。後半の踊るとこ好きだなー

ジェイソン!
今期ほとんど見れなかったピアノレッスン、4回転なしでも、つなぎとスピンとステップをハイレベルに揃えたらこんないい点も出るんだね!ジェイソンのスピンが大好き。スコア出た後にハグしにきたグレイシーかわいすぎる。

コリヤダくん
THE ピクサー顔。首をコキッてする変わった振りが多くて面白い。動きがピシっピシっとキレがよい。なにげにレアなビールマン男子。

ブレジナ
靴まで赤の生地を使った衣装すてきー!パトリックやハンヤンもあれくらい華やかなの着ればよいのに。ショートを挽回できてた!

メドベ
三連続コンビネーション全部タノ。さすがにくどい。聴覚障害を表現したプログラムなんだって。

アシュリー
ショートのがすき。ほんと今年のアシュリーはわりとむらが少なくてよかったなー

さとこちゃん
ラストため息。トレースできそうなくらいブレのない演技だけど、毎回少しずつ進化してるのがすごい。さとこちゃんだけの武器、逆回転スピンいいなぁ。何度もいうけどレイバックスピンは見とれる美しさ。

理華ちゃん
おいカメラなんなん!!タップダンスを題材にしたプログラムで脚見切らすって何考えてる。ビールマン抜いたのね、そのほうがよい。今回カメラ全体的に悪かったけど、理華ちゃんがダンチで酷い。

グレイシー
腕のブンブンも、火の鳥ならばこういう振付なんだな、って思える。カザマランドセルだけど。

ラジ
でかい。ラジのスピン独特ですき。リーザもそうだけど、頬こけの茶色いチークはロシアの流行り?なんだか不健康そう。


珍しく、わりと海外選手もたくさん放送してくれた。ボロノフとナムくん…
女子はツルシンちゃんとギャビーとロベルタ…ツルシンちゃんは昨日もよかったし同じアジア…まぁできる限りたくさん流してくれたからいっか。

宇野くんのための試合でした!
羽生くんをおびやかす存在がまさか国内から現れてしまうとはね!いつもの迫真の演技とは違った楽し気で、そんなんやっちゃうの?っていうむつかしい挑戦を試して、それをバンバン成功させちゃうなんて。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑