2016年4月24日日曜日

チームチャレンジカップ2016

これからフリー。

今週末はテレビでばっちりシーズン最後のおまつり大会を見届けるために、習い事の予定をぜんぶお昼までにこなす早起きスケジュール。

今日も早起きして整骨院行き、ブランチし、ピラティスやり、買い物してもまだ1時。いいねーー

 

チームチャレンジカップ、個人的に好きな選手ばっかりでとても楽しい。イケメン枠でボロノフとアダムがいてくれるだけで眼福。ロシアはコリヤダくんがグングン伸びているから、ボロノフさん頑張って貴重なイケメン枠として居てて欲しい!

絶世の美少年ピトキーエフくんが出てくるのはいつかな。

 

あとはかわいい枠のジェイソンとボーヤン。

美人枠のアシュリーグレイシーメドベ。

 

表現力表現力て、顔面がドラマチックかどうかがちょっと影響してると思うんだけどどうだろうか。濃い顔が有利なような…。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑