2016年4月10日日曜日

バレエ→お祝いの下見

二日連続でバレエ!
昨日の初心者クラスはだいぶアドバンスクラスで、今日こそはほんとの初心者クラス。
人数少なくて、かなりしっかり指導して頂けました。
わたしはそもそも立ち方が悪い。これはピラティスの先生にも言われているし自覚済み。しかしどーやっても気を抜くと悪い姿勢に戻ってしまう…どうしたもんか。背中が反りすぎで、おしりがでっぱっているから、おしりをひっこめて立つようにすればいいらしい。

そのあと渋谷へ!
GWにやるサプライズなお祝い会のお店を下見しつつ、ごはんいってきたー。宮益坂をのぼってちょっと裏に入ったところにある、ウサギというメルヘンチックなお店。
外装もファンタジックでかわいいし、内装はアンティークでさらに可愛い。会場につかう個室席を見せて貰うと、まるで神戸の異人館のような手の込んだインテリアがすっごく良い感じ!!

ミモザとペールエールで乾杯〜
お料理は個性的で種類がすごく多い。アボカド料理がウリらしく、特にアボカド豆腐の絶妙な味がクセになる。
〆のワッフルまで、けっこういろいろ食べた!お料理、見た目もかわいくて味もおいしいし、変わったモノが多いので楽しみながら食べられる。

すごく気に入った。
当日たのしみだなーー!!

Categories: , ,

Place: 日本, 東京都渋谷区

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑