2016年4月10日日曜日

バレエとお花見とさちか

充実サタデーーー
はじめましての教室でバレエ。初心者クラスのはずがポアント履く人もいたりサッパリ初心者向けじゃありませんでした。
てか膝の痛みがいつまでたっても治んないのってしつこくバレエで負担かけてるからかも。片足でつま先立ちが負担じゃない訳無い(-ω-)
まあさして不都合もないので時間かかってもいいや。

そのご東京駅でじろう率いるメキシカンチームと合流してグローバルな皇居ツアー!英語わからーん( ゚Д゚)お土産でピーナッツの砂糖掛けとはちみつもらった
わかんないなりにワーワー喋って楽しかった!

新宿で別れてさちかー。
わたしは前々からクレソン鍋がたべたくて、さちかは前々からチーズしゃぶしゃぶがやりたくて、温野菜!
ちょっとまえのバスツアーで食べすぎは苦しいってことを学んで(すぐ忘れるんだけど)ほどほど。
のあとベローチェで台湾会談―
行きたいとこ、やりたいこと一通り決まった!やっぱ再訪だと勝手がわかっていいね。たのしみです。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑