2016年4月23日土曜日

チームチャレンジカップショート

まずのっけから第一チーム男子をすっとばされておこぷん。わたしのリッポンをかえせ。

 

グレイシー

かわいい。腕がブンブンなのがどーしても気になる。チアガールてきな

 

さとこちゃん

なんという、ショートのコンビネーション成功率100%だって。とんでもない!

 

メドベ

演技全体のバランスがなぁ。見どころはココ!っていうのがなくてね。でもかわいい。77点とかね。

 

りかちゃん

メイクが変わって更にサーカス感!ちょっと疲れてるのかなぁ。てかカメラ悪すぎる。なぜステップを横から撮る。フィニッシュを後ろから撮る。

 

デールちゃん

スピンはや!世界選手権から調子おとさないのってすごい。リズム感よさそう。

 

ロベルタ

真央ちゃんより年上なのか!謎編曲。ダンスフロアでプリティーウーマンてきな衣装なのかな。かわいい。

 

ブレジナ

ちょっとかっこよくなった?こけがとても残念。

 

宇野くん!

4回転フリップとんだーーーー―!なんかもう全部が段違い。この大会の主役は宇野くんでーす。きまり。

 

ナムくん

成長期…(:_;)つらい。つらすぎる。

 

宇野くんインタ

次シーズンは全試合4回転フリップ(笑)明日のフリーでも入れるという…なにをゆうてるのかよくわからないよ。

 

ボーヤン

でたでた4ルッツ!ほんとにきれいで高いジャンプ。キスクラwww

 

ジェイソン

ひさしぶりだよー!プログラムかえてきた。ジャンプのボーヤン、スピンのジェイソン。にこにこしてるだけでなごむ。

 

ボロノフ

いけめんすぎてつらい。衣装が普段着?だからなんでフィニッシュを後ろからとる?

 

ツルシンちゃん

さとこちゃんより小柄。衣装の色がラジとおなじだね。

 

アシュリー

慣れてるなぁー!スピンしながら手拍子促したり、歓声煽ったり、エンターテイナー。ノリノリでちょーよかった!リピートしたい

 

ラジ

ラジがこんなにショートで崩れるのって珍しい。それにしてもでかい。去年の国別で、リーザの演技でおしりふりふりしてた少女とは様変わりしてすっかり大人のレディ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑