2016年3月31日木曜日

世界選手権男子SP


お仕事中だけどずっと実況とにらめっこ。

羽生くん首位発進おめでとう!!
次いでハビエル、パトリック。神3ですな。
今年シニアに上がったばっかなのに、そんな神3に続いてる宇野くんとボーヤンはやっぱりとてもすごい。

凹むのが、ハンヤンとナムくん…
ハンヤンは四大陸で表彰台に乗ったのに、ジャンプのノーカンなどが重なってまさかのこれでおしまい。FS出られないなんて…。
ナムくんは、もともと代表じゃなかったのに、代表に選ばれてた選手が、この世界選手権は来年の枠取り〜オリンピックの枠取りに繋がる大会だから、自分が出るよりナムくんが出た方がカナダの枠取りに貢献できるはず、って辞退して選ばれた選手。
だからこそ、この結果はせつない…。

羽生くんと宇野くんがいい順位だったのに、わたしの気持ちはどちらかというとしょんぼりしている。ナムくんはTCCでジェイソンといっしょに楽しく滑ってほしい。

明日というか今日の深夜は女子のSPだよ。
滑走順見た感じだと真央ちゃんがなかなかきつそうだなって思うけど、今日の男子だって、第一グループのコリヤダ選手が6位に入れているから、すばらしく滑れば滑走順なんてあんまり関係ないんだって思いたい。


日本がんばれ!!!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑