2016年3月3日木曜日

筋肉痛3日目・4日目

3日目の起きたときからすっかり良くなった。
あと痛いのはおしりだけ。
おしりは筋肉痛ではなく打ち身だろうから、治るのに日数かかるのはしょーがないね。

痛さで苦しんでいたとき、これが治ったら痛さのない状態に感謝をしよう…と思っていたものの、いざ治ってしまうと、どれくらい痛かったか忘れてしまうのがこの世の無常。

週末から週末までずっと痛いかな〜とか恐れていたことにならなくてよかった。さすがに、20代ですから。


今週末はバイト。そのあとは3回目の溶岩浴に行って、
昨日ポチッたシューズが届けば、日曜日は基礎クラスやってから、新宿さちか!
ロークラ行くの久々でわくわく。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑