2016年3月4日金曜日

VC版 ポケモン黄

ラブなつかしいもの。懐古厨です。
わたしたちの世代ではほぼ義務だった、初代ポケモンがVCで配信されたよー
ニンテンドーショップよりアマゾンで買った方がすこしやすい。

ピカチュウ版買ったよ!
グラが洗練されているから。うしろついてくるピカチュウほんとかわいいー
当時のずんぐりむっくりしてるピカチュウのほうがかわいいね。

ピカチュウ版はセレクトボタン関連のバグがまるっきり使えなくなっている。あのバグは画面がグチャグチャになって怖いし、何かしらデータにダメージがありそうで苦手。

で、セレクトバグを使わないミュウ入手法みつけたからやってみたよー。なんも画面おかしくなることなく、セーフティーにゲットできた。やったー

リアルタイムで、ちゃんと幕張まで貰いに行ったからね。ミュウ。金銀のテスト版プレイさせてくれたなー。キリンリキとバトルしたのを覚えてる。

なつかしー。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑