2016年3月1日火曜日

筋肉痛1日目

翌日にマックス筋肉痛がくるあたり、かろうじて20代って感じ。つらたん。

今まで『全身筋肉痛ー』とか言ってたのとは比べ物にならないレベルの全身筋肉痛。

どこが痛いかというより、痛くないとこを挙げてったほうが少ない。頭と足首から先以外全部痛い。
顔も、いつぶつけたのか記憶にないけど眉間にアザあるし、首も痛いし、肩も痛いし、二の腕も痛いし、肘下も痛いし、手首も痛いし、手のひらも痛いし、指も変だし、背中も痛いし、横腹も痛いし、腹筋も痛いし、おしりも痛いし、太ももも痛いし、膝裏も痛い。

こんなにまんべんなく痛くなるなんて、スノボってとっても全身運動。筋肉痛にはなるけど、疲れはしないんだよなぁー。
疲れてたら速攻でものもらいになるはずだから。


とりあえずこの筋肉痛が落ち着くまで、会社では極力エレベーターを使ったり、部屋が散らかってるのを無視していこうと思います。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑