2016年2月28日日曜日

雪板デビュー

避け続けてきたスノボに初挑戦!
アスレ同期たちと、日帰りでガーラだよ。

いやーーー、
あんなん絶対できない!
楽しくない!寒い!こわい!
って思ってたけどちょーたのしかった!

あとウエアがかわいい。
わたし好みのダブッとしたゆるシルエット。
初めて行ったガーラは、新幹線でらくらく行けるし、お風呂もあってよい。おじいちゃんが大好きな笹団子も買えたw
4時半ごろに引き上げてお風呂入ってたら、5時くらいからめちゃくちゃ混み出して、洗い場が行列になっていた。ギリギリセーフ。ドライヤーも待たずに使えてラッキー。
サッパリして売店で飲み物とか買って、新幹線は始発なので、早めに乗り込んで乾杯!わたしは甘酒。こめどころだからね。わいわいしてたらあっという間に上野〜
新幹線ってたのしーなー。

上野で打ち上げ。食肉センターが満員で、向かいの九州居酒屋に行ったよ。すいてたし、お料理どれも美味しくて、お酒がけっこう安い。いいとこ見つけたな〜また行こう。上野だし。
22時頃解散。
地元駅から迷わずタクシーで、誰よりも早く帰宅する。


まだ滑ってる感覚がある。

転んで立ち上がる時に酷使した右腕がいちばんキテる。そのつぎは前からころんだときの膝、次点でおけつ。
あと手首に謎のアザができた。
今年の目標はアザ3回だったのに、バス停のベンチにぶつけた膝、自転車を脚の上に倒したとき、ポールダンスでの摩擦アザと、もう3回は大きめのアザこさえてる。これで4回目。

とにかくたのしかった。
晴れててぜんぜん寒くなかったし、またいきたい。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑