2016年2月19日金曜日

四大陸選手権女子SP

録画したのはまだ観てないけど、フィギュアスケートYouTubeで最終組のは観た!

さとこちゃんSP首位発進おめでとう〜!70点超えて嬉しい。わたしも。
真央ちゃんが出なくなって、ピンチヒッター的に出ることになった佳菜子ちゃんも、すごく楽しそうに滑れてた。フリーのSAYURI、好きなのでこのまま調子保てるといいな〜
理華ちゃんはSPもFSも好きな演技。早くもReel Around the Sunが観た過ぎて震える。中国杯のやつ、一体何回観ただろーか…。

ついでにミュージカルのRiverdanceもめちゃくちゃ観まくってる。
タップの女の子みんなカワイイし、ぴしっと揃ったステップがすごく綺麗。いいなぁ〜わたしもタップダンスやってみたい。

グランプリシリーズの時のアシュリーみたく、アメリカ勢は鬼の巻き返しでスゴイ点を出してくるイメージ。グレイシー、SPは振るわなかったけどまだまだ表彰台バトルに食い込んでくるぞー、きっと。

今日は男子だよ。
羽生くん&ハビエルのover300異星人コンビがいないので、人間圏の大会。しかしながら、異星人に片足突っ込んでる宇野くん、ボーヤン、Pチャンがいる。見応えありそう〜
あと、ひそかに推しているフィリピンのマルティネスくんも出るよ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑