2016年2月19日金曜日

朝活

今日も朝活。
銀座アポセオシスにて朝ヨガだよ。
最寄りは東銀座だけど、銀座駅のA13から歩いても近い。

かたちだけでなくて、メンタル、コアの部分から働きかけるタイプのヨガは初めて。目を閉じて、ゆっくり呼吸して、身体をゆっくり少しずつ動かす。ぼーっとしてしまいそうだけど、頭が意識に集中しているので、目覚めにぴったり。血流がぐんぐんよくなって、しゃっきりとする。

ヨガのあとはドーナツを買って、会社で珈琲を入れてモーニング。お安いインスタントの珈琲でも、甘いものと一緒だと美味しいねー、頭もすっきり。とてもよい午前中です。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑