2016年2月21日日曜日

四大陸選手権女子FS

リアルタイムで観れた!
いやーー、やったーーーーーー!!!
さとこちゃん優勝!
理華ちゃんも3位!

ここまで安心して観れる選手ってそうそう居ないよなぁ。4大会連続ノーミスのフリーってとんでもない。まさに、「新時代のミス・パーフェクト!!」
214.91という高得点、世界選手権では更にブラッシュアップして、メドデベワをぶち抜いて欲しい!

理華ちゃんのリバーダンス。やっぱりこのプログラム好き。音楽とノリノリのステップと、歓声は今日イチだったと思う!
本家リバーダンスのダンサーの振り付けとリンクしたステップは、見れば見るほどお見事。

佳菜子ちゃんはショートが良かったから残念だなー。手を合わせるしぐさとか、一挙一動が和のプログラムらしくて素敵。

海外勢。
2位の長洲未来ちゃんは、絶好調だったなぁ。それにしても、ビールマンスピンが凄い。
グレイシー、調子悪そうだった。
韓国勢は2軍層が厚いなぁ。
ジジュンリちゃんは、ただただ可愛い。氷上の妖精さんのよう。
中国、韓国、日本の選手はみんな華奢でしなやかなのがいいね。ムキムキな欧米選手のダイナミックな演技もいいけど、わたし軽やかな演技のほうが好き。

明日は男子FS
ショートではボーヤンがトンデモスコアを出して首位。2位の宇野くんと点差がそこそこあるけど、フリーの宇野くんはバッチリ決めてくるからきっと大丈夫!

マルティネスくんも放送してくれるかしら。ジワジワとファンが増えてるフィリピンの男の子。去年より大人っぽくなってた。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑