2016年2月11日木曜日

limousine party

\Limousine Party!!/

元バイト女子でリムジン女子会!
さちか・のそるん・まゆちゃん・つじ・わたし。
パセラのなので、つじ割が利いた!ありがとー!
白と黒のお揃いのワンピースで揃えて、銀座でごはん。
車酔いするかなーと思って、乾杯のシャンパンをソフトドリンクに換えてもらったら、代わりに来たのがシャーリーテンプル!
わりとまじめに飲み物でいちばん好き。かも。
ちょー嬉しい。

ひとしきり食べて、のそるん・まゆちゃん・さちかは一通り飲んで、リムジンクルーズへ出発♪
丸の内イルミネーション→けやき坂→東京タワー→レインボーブリッジというコース。
ワンピースいっちょうで外に出るのはとっても寒い!
ドライバーさんにいっぱい写真を撮ってもらい、リムジン車内でもいっぱい写真を撮り爆笑して、90分のクルーズはあっという間だった〜

なんてバブリーな遊び。
もうすこし暖かくなったらまたやりたいな〜

Categories:

Place: 日本, 〒105-0000 東京都港区芝公園4丁目2−8 東京タワー

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑