2016年2月14日日曜日

ポールダンス

ポールダンスの基礎クラスに参加してきたよ。

念入りにストレッチをして、ポールを使った基本の立ち方、歩き方。
そのあと回転をやった。
くるくるーっと3回転くらい回る動きのはずが、手汗と、腕立てが一回もできない筋力のなさで、1回転が精一杯…
滑り止めを借りて、エイッと勢いを付けたらなんとなく感覚がつかめた!たのしー。

そのあとはのぼり技。
肌の摩擦で体を支えるので、こすれてとても痛い。
体を浮かせてストップするとこまではできた。3回くらいのぼったら、あっという間に右足の甲とすね、両足の膝の内側にアザができたー
バレー部が腕を内出血したり、ギタリストが指の皮むけたりするように、最初はみんななるらしい。

曲に合わせて踊る。
これ完璧にできたらめちゃかっこいいぞ!!

柔軟性、バランス感覚、反射神経が絶望的に欠けていてもなんとかなった!
しかしやっぱ、わたしは体が異常にカタい。なんとかしてやりたい。
今日の先生はリプニツカヤちゃんくらい体がやわらかくて、とんでもなかった!キャンドルスピンできそう。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑