2016年2月11日木曜日

バレンタイン

今年もえりかと、パセラのバレンタインイベントに参加したよー
ランチの部!
ローストビーフがほんとにおいしい!
オードブルたちも可愛くておいしい。ユリゲラー。笑

メインMCがにしおかすみこ!
にしおかすみことエドはるみが昔から好き。
美人だったなぁ〜。

お笑いを3組見て、弾き語りを見て、スイーツは争奪戦が激しくほとんど食べられなかったのが残念〜でもそのぶんローストビーフがたくさん食べられてヨカッタ。チョコソース美味しい!

最後の抽選会では写真館のチケットが当たったよ!
来年妹が成人式だから、後撮りで使おう。ちょーどいい時期でよかった。
チケット当たったことも嬉しかったんだけど、それをにしおかすみこから手渡してもらえたということがなによりも嬉しかった!!

このあとえりかはお友達のネイル師をやりに、わたしはよもぎ蒸しをしてからリムパなので、さくっとさようなら。
次は銀座で中国茶を飲みに行くのだ〜

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑