2015年12月13日日曜日

グランプリファイナル 男子FS

なんだこれ?
なにこれ?
えええええ?

羽生くんが219点というトンデモスコアでまた世界記録更新してしまった…
こんなに完璧な演技を何度も。
高画質で早く見たいー

ハビエルも、序盤にちょっと乱れたジャンプがあったけど、あとは完璧。ハビエルの演技は楽しそうだから好き。ここでもわりとトンデモスコア。

ショートで出遅れたパトリックチャンもフリーですごく綺麗に決めてた!よかった。

彼ら3人はほんとに、ずば抜けてた。それに宇野くんが混ざってきた。
めちゃくちゃ良かったー!緑の衣装もかわいいし、190点って、普通の大会だったらぶっちぎり優勝のスコアだよ。


大満足。ぐっすり寝られる。
日本人シングル、メダル3人で、かつ、ショートフリー合計で世界記録トリプル更新。

グランプリシリーズ。見ごたえあって素晴らしかった。
さとこちゃんショートのファイアダンスの曲が頭から離れないよ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑