2015年12月13日日曜日

グランプリファイナル 女子FS

おわった。
ああああーーーーーー
1位メドベデワ
2位宮原知子
3位ラジオノワ
4位グレイシー
5位ワグナー
6位浅田真央

まずはさとこちゃん銀おめでとう。
真央ちゃん全日本頑張れ!

さとこちゃんの演技、ほんとに完璧だったと思う。だけに、ショートの点数が残念…あんなに綺麗に滑ってたのに…

メドベデワの演技はすごかったけど、もういいよコレ…って初めて思った。わたしはあんまり好きじゃない。悲壮感ある曲なのに、手癖のようなタノ。スパイスに入れるのがいいのに、こんな連発したらクドいよなぁ。

タノが嫌いなわけではなく、むしろ好きだし、ジェイソンや理華ちゃんが曲と雰囲気の盛り上がり所で手を上げてジャンプするのはキャーッてなる


さっさっさーーー。
次は男子だよ。女子よりも安心して見れる。
パトリックチャン!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑