2015年12月14日月曜日

茶水飲み!

萌が青森から帰ってきているというので、夜は御茶ノ水のホームにて。
調理長が刺盛とふぐのあら鍋を御馳走してくれたー!今シーズン初のてっちり。

てっちりは〆の雑炊がいちばんおいしいと思う。
やさしい味で、おなかいっぱいになった〜

ってところで、つじが合流。ちょーーー久々!
仕事上がりの調理長と5人でぎゅうぎゅう。
さちかと萌が飲んでる日本酒をちょびっともらう。
いろいろなうわさ話と、ガールズトーク。

楽しくて思いの外長居してしまった!
こんな自由に飲めるのもホームならでは〜新しい店長が休みで、調理長がいたから良かった!
萌の青森土産アップルパイをもらって、さちかと電車で帰る。

めずらしめなメンツ。
来週はのそこた。さちかも?
クリスマスがひまだよーーーーー^^
全日本選手権をバッチリ見るかぁ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑