2015年9月1日火曜日

フレンズ・ツリー




読み終えたよ。
ラストサマーがとてもとても好きで、同じ作者の。
代表作のトラベリングパンツはまだ読んでないんだけどね。

仲良しだった3人の気持ちがちょっと離れてしまった中学の終わり。
高校に入る前の夏休みのあいだに、それぞれがいろいろな経験をして、また親友になる。っていうおはなし。

奨学金のサマースクールが、ぜんぜん希望していないアウトドアのキャンプになってしまったアーマ
モデルだったおばあちゃんに似ている、と言われてからモデルを目指すポリー
いわゆる「イケてる友達」とビーチで夏を過ごすジョー

進歩、成長、発見。


思春期のちょっとした描写が、すごくリアルで、この本もやっぱり好き。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑