2015年8月31日月曜日

2015夏まとめ

8月も最終日になりました。
わたしの中で、7,8月だけは夏で、9月からは秋ってなっているけど、今年は8月の下旬が寒すぎて、7月,8月上旬が夏、下旬が秋、9月からは早くも冬っていうカレンダー。

2015夏はほんといろんなことして遊んだな!
めっちゃ充実してた−!ということでフィードバック!

前倒し夏6月

鶏の日。スカイダイビング、川越、ナルト展、河川敷で花火

夏前半7月

くず会女子でハワイアンズ、東北サファリパーク、越谷温泉
湯島でえりかとホルモンからのラクーア
えりかにネイルやってもらい表参道の千疋屋
北海道旅行前座大江戸温泉
北海道旅行、札幌、小樽、積丹、旭川、富良野

夏後半8月

四国一人旅、香川、愛媛、しまなみ海道、広島
さくらガール熱海、秘宝館、オーシャンビュー温泉
アスレ同期長瀞、BBQ、ラフティング、花火大会
歌舞伎町でえりかとホルモン
多摩川花火大会
嵐山で大人のBBQ

ざっくりこんなかんじ!
空から落ちて、シュノーケリングで海に入って、ラフティングで川に入って、フェリーは5回、ロープウェイは3回乗って、11箇所の温泉に行って、BBQやって、水着も浴衣も着て、花火大会にも行って、日焼けもしちゃって。
あと6月から始めた読書も、ちびちびだけど20冊くらい読めて、移動時間を有効に使えるようになった。

一人旅はひとまわり成長できた。
東京の便利さから離れて、地方の公共交通機関と自分の足だけであちこちめぐり、しまなみ海道では心身共にタフになったような気がする。来年もきっとどこかへ行こう。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑