2015年8月10日月曜日

松山から今治、しまなみ海道

松山のビジネスホテル泰平。
とってもいい所だった!ごはんは美味しいし、奥道後温泉の引き湯は温度が絶妙。
サウナにテレビがついてるし、水風呂はぬるめで心臓に優しい。
塩分対策?脱衣所にうめぼしがあった。


松山から特急しおかぜにちょこっと乗って、サイクルターミナルがあるサンライズ糸山まで。
波止浜から25分。えらく遠い。し、暑いし上り坂。
今治で借りて、ちょっと自転車をこぐ距離が増える方がいいかもしれない。


クロスバイクを借りて、念願のしまなみ海道!
瀬戸内海の島々を見ながら潮風を感じる。
橋を渡っている時はほーーんとに気持いい!
しかし自転車という乗り物の性質上、上り坂がとってもとってもきついです。太ももがやばい。
あと、肘下と手の甲の日焼けもやばい。

来島海峡大橋。6キロくらいあるんだって。
瀬戸大橋に似ているね。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑