2015年8月9日日曜日

松山市内観光

まいこと。

道後温泉を外から眺めて、噂通りの荘厳な佇まいに感動。ここはずっと来てみたかった!

城好きまいこイチオシの松山城。
ここも障害者手帳で無料になり、まいこは介護者。
お城の中は白川郷で入った民家のように、古くて木のいいにおいがした。

みかんアイス、はるか&なつみ(多分)アイス、みぞれかき氷とブレイクタイムをたくさん挟んだ。

夜は鯛めしーー!わーーー!
だし醤油にお刺身をぶちこんで、たまごと和えてごはんにかける。絶品!
3食連続讃岐うどんだったので、久しぶりのたんぱく質。(笑)

高島屋上の観覧車に乗り、飲み屋街のケーキ屋さんでクレープを食べてバイバイ。
松山はめちゃくちゃ都会。
昨日の高松と違いどこへ行くにも公共交通機関からのアクセスがよい。

ビジネスホテル泰平。奥道後温泉の引き湯付き。
ちょうどよくぬるくて、長湯をした。
サウナのテレビででデスノート見てたらまたのぼせそうになった…ここの水風呂はかなり温度が高めなので、水風呂は苦手なわたしでも全身つかれた。

ねるぞー。
早起きしてまた温泉と、あさごはーん。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑