2015年8月10日月曜日

おつかれもーど

初日はこんぴらさん。
明け方から深夜まで食べ歩き続けた大阪旅行の25000歩を上回る28900歩を記録。
こんぴらさんの階段以外、さして歩きまくった感覚はないのだけどね。

二日目はまいこと松山。
これも21000歩。かなりの歩数。

がっつり歩いた二日間(主にこんぴらさんのしわざ)でふくらはぎがマックスに疲労し、今日のしまなみサイクリングでふとももが死亡。
わたしの脚はもうなにも支えてくれません。

ひたすら平地を歩く分には10キロも20キロも全く疲れを感じないけど、階段や自転車などの運動にはすぐへこたれるなさけない脚力。

まだ8:30だけどもう寝ていいかな(笑)

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑