2015年7月27日月曜日

今日入れたお茶。Forest Fruits


今日入れたお茶。
JafKingsというメーカーのフレーバーティー、Forest Fruits。
ベリーたっぷりのパッケージの割に、それほど強いベリー味はしない。

サンダルウッドの香油が入っているせいで常にサンダルウッドの香りがぷんぷんするわたしのカバンに入れていたから、やけに白檀的な香りがするなぁ。
と思いきや、もともとそういう系の味っぽい。
これがフォレストねーーー

かなり濃く出るので、たっぷりのめます。
1㍑のお湯に放り込んでもばっちり味が出た。

色が濃いけど台湾茶っぽいふわっとした植物の香り。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑