2015年7月27日月曜日

ネパールビーズ

地元に来ていた期間限定ショップにて。
ネパール、インド雑貨屋さんだよ。
心ときめくエスニックで怪しげな雰囲気!

ブレスレットじゃらじゃら大好き人間です。
なんかつけてないと重心がずれる!

ネパールビーズだか、パワーストーンだか。詳しくは不明。
インドは天然石のたぐいが信じられないほど安いので、本物かもしれない。し、ニセモノかもしれない。

カラフルでとてもかわいい!わたし好み!
しっちゃかめっちゃかな色使いがすてきー

まんなかのはちょーお気に入りのパワーストーンブレスレット。
自分で好きな石を選んでデザイン。
紺とマゼンタと、好きな色を詰め込みまくった!

あとグアムで買った、貝とウッドビーズ。
ひもの色がだんだんと落ちてきている…

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑