2015年7月26日日曜日

ソロ充週末

なんも予定なかったなりに、いろいろと行動した。よく寝たし、旅の疲れも完全回復!

土曜日〜
渋谷のジャスミンレディースクリニックへ。
周期コントロールはやみつきになるくらい便利。
マルキューでウィッグのメンテナンス用スプレーを買う。
マルキューなんてまともに立ち入ったの小学生?中学生ぶりな気がする…

地元に帰り〜
マルイでバックパックを買う。
Eagle Creekの2in1のバックパックにもダッフルにもなるやつにしたよ。

まばゆい蛍光グリーンがイモムシみたい(褒め言葉)なのも可愛かったけど、朱色にした!
ものすご〜〜〜〜く薄手で軽い!
28〜33㍑で411gというのは驚異の軽さ。
ちょっとした旅行はこれで行けるよ−!

夜はりんりんでカレー。
去年の夏は狂ったようにりんりんのカレーばっかり食べていて、今年もまた狂ったように食べそうな予感。ぱさぱさは敵、しっとり大好きなわたし好みのやわ炊きごはんに、甘くてとろみのあるルーがツボすぎる。これで330円ていうからもうおったまげ。800円でも食べたいおいしさ。


日曜日〜
ランチをしにSUZAへ行くも終わってたみたいでパンだけ買って、学びピアのさくらにゆく。ここは空いてるし開放感があるし安いしおいしい。
オムライスにしたよ。前食べておいしかったハヤシライスのソースがかかっていて、たまごはとろっとろ。おいしい〜。次はとんかつかドリアを食べよう。

図書館でもくもく本を読む。
星の王子さまをさくっと読んで、アレックスシアラーなどYA小説を3冊借りて帰る。来週末に四国旅行のガイドブックと、旅行中読みまくる小説を借りにまたいく。

家でしばらくだらっとして、せっかくの週末、もーすこしなんかしたいなーと思って、プールにゆく。区民プールは障害者無料なんだね。
夜はお子様が少なくて空いてる。
もくもくと1.5㌔泳いで、亀有にびゅーん。

レイトショーでバケモノの子みたよ!
ちょっと遅れたけどCM中には着席できてよかった。上映始まっちゃうと真っ暗で座席にありつけない可能性大だった。
これ、すっごーいおもしろい!
わくわくするし、かっこいいー!ってなるし、感動するし、いい話だし。

亀有から余韻に浸りながらぼんやり帰って早寝する。
プールと図書館と映画は、節約ひとりホリデーによいな!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑