2015年4月15日水曜日

ハーブティー


ローマンカモミール、ローズマリー、メリッサ、マローブルーだよ。

なんだか喉の調子がよろしくないので、美声のハーブと言われるマローブルーを使って、ブレンドハーブティーを入れました!

ビギナーなのでベースにお茶も。
ジャスミン茶にした。

んっんー
ローズマリー入れすぎた!
ローズマリーは精油の香りと葉っぱの香りは全然違くて、精油だとスーッとするティーツリーやユーカリに似た香りだけど、葉っぱは独特の存在感のある香り。
ディズニーシーのアラジンのところにたくさん植えられている。

飲み慣れないとなかなかハーブティーは飲みづらい。
飲みやすいブレンドされたやつを買ってみようかな〜

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑