2015年2月27日金曜日

freetelからWindows Phone

freetelでWindows Phoneが出るって。(週刊アスキー)

まだどこ製なのかは出てないらしいなりに、QQのタイルがトップにあるから、たぶん中国系なんじゃないかな。
あんまりfreetelに詳しくないので製造元とかどうなっているのかよくわからないけれど…
すべすべでメタリックな質感がカッコイイね。

あとついこのまえマウスコンピューターからもWindows Phone出るって発表あったね。
こっちは懐かしのIS02を彷彿とさせるビジュアル。

んー
デザインはやっぱしNOKIAがかわいいなぁ。蛍光色で。
こっちのふたつは無難なやつ。
HTCにめちゃくちゃかわいいの前出てたけど新機種出した情報ぱったり聞かなくなって、やめちゃったのかなぁ。さむすんとファーウェイは興味がないのでは一度もじっくり見たことない。

どんどん出るって。
2年くらい前からソニーとかがWP出す出す詐欺を続けていて、よーやくって感じ。
もちろんSIMフリー機だろーし、選択肢増えるのね。それは嬉しい。
マニアック感が薄れるのはなんだかさみしい。
3キャリアから出さないでくれればよい。
IS02もIS12Tも、二度もキャリアに見捨てられてつかうひとがかわいそう。(両方わたし)

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑