2015年2月27日金曜日

修学旅行の支度、おわたー!
ねむねむ。

わたしは社畜様ゆえ家には帰らず、仕事上りそのまんま夜行バス乗り場へゆきます。なのでもう支度をすませねばなのだ。
その前にサンシャイン前のスパでひとっ風呂の予定!

バスはウィラーのニュープレミアム。
よいバスにのるのは初めてでわくわく。
ブルジョワに、独立席だよー

京都京都。
中学の修学旅行、高校の修学旅行、父親が大阪にいた時の家族旅行で行ってるので、今度で4回目。
なにげに関東圏外でいちばん行ってるのかな。長野で合宿とか除いて。

夏の連休は北海道!これで北海道も4回。

たのしみだー!
さゆ、ゆみこ、ゆかりと。

高校の修学旅行で泊まった旅館にもう一度泊まるっていうのが今回の目的。
なつかしすぎて泣いちゃうかも(:_;)笑

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑