2015年2月28日土曜日

仕事を早めに切り上げて、池袋にちょっこー。
まず松屋でサクッとごはん。
ネギ塩カルビ丼(ネギなし)

Times Spa Resta
エポスの割引で1400えん!
このまえのまつり湯くらいの綺麗さに、ラグジュアリー感を足したような。館内アロマの香りがふんわり。
お風呂は深めのジャクジー風呂、寝れるジャクジー風呂、露天風呂が2種類、塩ミストサウナ、水風呂。
洗い場はメイク落としやビオレの洗顔料があって充実してる!パウダーコーナーにもDHCのメイク落としと化粧水たちが揃ってて、まじ手ぶら歓迎って感じ。
時間がなかったのでサクッと洗ってお風呂に浸かって、40分くらい。あまり広くないので、変に1時間半とかあってもきっと持て余してたのである意味丁度良かったのかも。

頭乾かして、帰りぎわにちいさいノンアルコールビール貰ったよ(笑)
ミルクティーかのように飲みながらバスターミナルへー

ニュープレミアム!
首元に安定感のあるクッションがきもちいー。
数時間置きに目覚めはしたけど、わりとよく寝れたと思う。

もーすぐ到着!ってところで、リクライニングのボタンに気づく(笑)
フットレスト上げるボタンと、ゆりかごリクライニングのボタンしか押してなかった模様…
これ押してれば背もたれがだいぶ倒れてもっと寝れたっぽい。惜しいことをした。

さぁー、こんどこそ、もうすぐつくよ。
長い爪でタイプミスが多発しすぎて一刻も早く爪切りたいよ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑