2015年3月2日月曜日

京都修学旅行。

20150228-0301
京都から帰りました!
上京!

ハンバーガーして、てっちりしてからこの4人かたまってきた!さゆ、ゆみこ、ゆかりと。

あーたのしかった!
もうイイ大人だし、しっとりした旅になるかと思いきや、キャピキャピしてたJKのほうが何倍もマシな勢いで京の都に不釣り合いな大騒ぎっぷりだった。笑
サイフと経験値だけは大人になっていました。

おいしいもの、見事なもの、たくさん堪能した!
わらびもちがたまらんね。

舞妓体験はネットでの公開はドクターストップレベルなので、墓場まで持ってゆきます。

たのしかったたのしかった。
夜行バスは時間効率よく使えてイイし、何度でも来たい!

一日目。20150228
夜行バスで8時に京都駅。
すぐタクシーつかまえて宿に荷物おいて化粧。
清水寺。おみくじ①凶が1/2
地主神社。おみくじ②みんなそこそこ
おやつ①うどんとぜんざい。おみやげものストリート。
高台寺
八坂神社
ごはん。ばってらとおいなり。
おやつ②都路里。爆笑しすぎてパフェの記憶がない
南禅寺方面。しまってる。平安神宮。しまってる。戻る。宿。
足湯、ごはん、さゆハピバ、おふろ、明け方までガールズトーク。

二日目。20150301
雨。あさごはん。
列車に乗って嵐山竹林
野宮神社。おみくじ③大吉!
天龍寺。大きな池。おそばやさん。にしんそば。
渡月橋。まるで三途の川。
おやつ③わらびもち、くずもち、さくらもちプレート。
嵐山駅の中で足湯。なかなか熱くてホカホカ
舞妓に化ける。はんなりもクソもないはしゃぎよう
すっぴんになり京都駅
おみやげをいそいで買う。
自由席、ばらばらに座り個人プレイ。
さようなら。

こんなぐあいの二日間でした。
京都って楽しい!そしておみくじとおやつが多いw
各自がそれぞれのおみくじをフィードバックして、今後の生活に活かすよう心にきめた。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑