2015年2月10日火曜日

パセラで女子会!

女子会だよーーー(*'ω' *)
@渋谷パセラ!

昼カラコース、ごはんと飲みほと、カラオケ6時間半(!)のコミコミ〜
ぐんまからあゆちゃんがきてくれましたぁー!

お料理おいしい!量もばっちりで満腹満腹幸せ。
なんやかんやで歌い始めたのは2時とか。
(90年生まれなのに)80年代メドレーにはじまり、
徐々に90年代に移行して、みんなVocalなので、いっぱいハモれた♪
あゆちゃんもまいこも上手くて、上手い人にハモるのはたのしい!

RYTHEM持ち曲増やすぞーー!

途中スタジオ終わりのたけちゃんもちょっとだけ合流
ほどほどにおなかに余裕が出てきて、ハニトーを追加○

チョコバナナー!
でかい!はちみつー!

たけちゃんは1時間半くらい、女Vocal陣がたじろぐくらいのハイトーンを披露してかえってゆきました。レリゴーめちゃ良かった!

6時間半とか長すぎw耐久バトルw
とか思いきやあっという間で、最後に旅立ちの日にを合唱しておひらき♪
みんなパートあやふやw
次回までには完璧にしておきますっ

ありがこれなくてざんねんだったので、ちかぢか、またすぐに開催するよー!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑