2015年1月2日金曜日

おめでとぅ

1月1日の初詣編。

我が家は1日に毎年赤坂の豊川稲荷に行って、2日か3日に西新井大師にゆく。
けれど今年はまとめて1日に行ってきたよーーー(´▽`)

めっちゃさむいな!雪がチラつくほどの寒さ!
豊川稲荷では、お参りのあとベビーカステラを買うのが習慣。例に漏れず今年も買って、車で食べる。

そのご西新井大師まで行って、行列のなか、お参り。西新井大師は豊川稲荷に比べて全体的に規模がでかくて、屋台もたーーーくさん!テンションあがるね!!
中華焼をすーーごい行列の末に買って、ハフハフしながら食べる!美味しかった!

初詣ハシゴ編でした!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑