2015年1月2日金曜日

ございます。

福袋編!

2日はマルイとルミネで初売り!
目当てがあったわけじゃないけど、行かないのもなんかなーって思い行って、結局しこたま買ったという(´-ω-`)

ルミネ。10時開店10時ちょっと過ぎに行った

○3coinsの雑貨300円福袋
たくさん残ってたー。みんな袋をモミモミして中身をまさぐっていた。直感で選んで買った!
ティッシュ箱ケース、白地に雨粒柄のカッパ、エコバック、シール。
カッパかわいかった!
他にも靴下だけのやつ、アクセサリーだけのやつもあったけどこっちは売切れてた。

○マーレマーレの靴福袋
3足入りで5400円!中身も見える。
水色のブーツが可愛くて可愛くて、あとの二つはなんでもよかった。ちょーど赤いパンプスもむかーしからいいなーって思ってたので、この三つが入ってるやつにした。
ほんとにかわいいー。黒い紐に換えたらもっと可愛い。カラフル!

○靴下たくさん福袋
2000円で、去年買ってみたらものすごくたーくさん入っててこれはお得!となったので、今年も買った!
ら、やっぱり山盛りでお得♪
去年のほうがガチャガチャした派手なやつ多かったなー(=今年のはベーシックで使いやすい)

おつぎはマルイ。
○rough
5400円でアウターかならず、って安い!
くすんだRGBカラーのもこもこジャケットと、極めてスタンダードなしましま服、ゆるシルエットのデッカーーーイ服と、ルームシューズ、ポーチ。中身の入ってたバッグも、内ポケットや折りたたみ機能つきで使えるー!柄もかわいいし。
これも、来年も買いたい!

以上4つが、わたしの初売り戦利品たちでしたー。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑