2014年9月16日火曜日

うちのパパとんでもねえなと思ったら今日はてんやの天丼とサッポロ一番しか食べてない模様。

ほかにもパパは、うなととの500円うな丼も、富士そばも好きだし、とてもコスパのいい貧乏舌なのです。でも専門分野(?)の魚は、よそでは食べてないみたい、思えば。

母の日にパパがおじいちゃんおばあちゃんとわたしたち家族をつれて、海鮮に力を入れてる居酒屋に行ったところ、いくら産地直送鮮魚でも、自分で釣ってその日のうちに捌いて食べる刺身には到底敵わないという結論になった。
パパが釣って捌くアジはこれがアジ?ってくらい新鮮で美味しいのでぜひ食べてほしい
天ぷらも凄いんだよ。身がぎっしりフカフカで脂が乗ってて。
そんな人が家にいたらわたしもママも料理しなくなるわ。

100円寿司には行くけどね。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑