2014年9月15日月曜日

昨日まいこの脚アロママッサージしたら軽くなった!て喜んでもらえたから、ママにもやってみたら上手いっていわれた!
ヨガで学んだリンパマッサージをてきとうにグリグリしているだけなんだけど、リンパってほんとに気持いいからねぇー!

まいこのとき使ったオイルは、ホホバオイルに加えて血行よくなるように、新入りのジンジャーの精油を使ったら、臭かった…やっぱりジンジャーは苦手だった


自分でやる脚のリンパマッサージはそんなに効いてる感じしないんだがなぁ。
ぜひやってもらいたい。

ひじひざは関節のうら、耳の下、コマネチのスジ(Named by 美花っちょ)、わきの下、こんなもん。
で、腕ならわき、脚ならコマネチ、門になるぶぶんを先にグリグリするとよく流れるよ。
足先、手先からてきとうにギュッギュしたりスリスリしたり流せばできあがり。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑