2014年9月30日火曜日

わりとまじめに、リンパセラピストの資格とろうかと思ってる。

手作りのマッサージオイルで、リンパを流すの。
スパイスの香りで血行よくして、ウッドの香りでリラックスして、フローラルの香りでうっとりして、柑橘の香りでリフレッシュ。

香りは気分に応じて、
ベースオイルは肌に応じて。
すごくたのしそうじゃない??


セラピストの資格なんてものは、時間を持て余した主婦の趣味の延長のようなものだと思うけれど。
時間を持て余した主婦でもなんでもないどころか時間に余裕のない社畜クリエイターさんですけど、だからこそ癒しを求めるのだ。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑