2014年9月29日月曜日

精油、ないやつまとめて買おうかなぁー
ローズジャスミンネロリカモミールはお金持ちになってから買う。

エレミ
ベンゾイン
パチュリー
パルマローザ
クローブ
ナツメグ
マジョラム
フェンネルスイート
フランキンセンス
クラリセージ
イランイラン
かな、現実的な値段で買えるの。
スパイス系は安かった!
サンダルウッドももちろん欲しいけど、なかなか高い〜。

ウッド系ばっかりだった手持ちに、最近ごっそり柑橘系が加わって、このあたりを買い足せば、大概オッケーでしょう。
スキンケア用にはミルラとかキャロットシードも欲しいところ。

まじできりがないヽ(^o^)丿

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑