2022年7月26日火曜日

THE ICE 2022

去年は名古屋公演を現地さんして、その後夫も名古屋まで来てもらい、翌日は伊勢観光〜♬という旅行に仕立て上げたTHE ICE。

今年は予定が合わず現地さんできなかったけど、有り難いことに配信LIVEをやってくれたのでそっちで観戦したよー。

バレエから帰宅すると間に合わなかったので、漫喫アリーナ!行きつけの自遊空間は女性シャワー無料なので、ちょっと早めに行って運動後の汗を流し、湯上がりのコーラを飲みながらスッキリした状態で待機。快適💕

配信限定映像で、インタビューが見れる!

かおちゃん&まいちゃん&さっとんのダンスレッスンのメイキングは現地でも流れたのかな? ボツになった線香花火と流しそうめんのシュールな振り付けめっちゃ面白い。笑

バックヤードでワイワイしている様子や、スケーターの表情、群舞でどれが誰なのか、生観戦じゃ見られないような部分まで細かく見られてよかったなぁ。現地は現地で良いけど、新横浜アリーナ席ばりに近い席じゃないと、現地の空気を味わえる以外のメリットないかな。わたしなんか特に視野も狭いしね。

今後も配信やってくれるかなあ。


とにかく漫喫アリーナ観戦が快適すぎたー!

お弁当をテイクアウトして、ドリンクバーで好きなものを好きなだけ飲みながら個室のヘッドフォンで見られる。自由気ままなスタイルで楽しめて、ほんと良かった。まじで。配信観戦は漫喫のほうが家観戦より非日常感もそれなりにあって良いかもなあ。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑