2018年9月12日水曜日

カフェイン抜き(その後)

ハーブティー生活1週間経過。
土日の運動のおともにはミネラル摂取用にルイボスティーを飲んで徹底。お酒の席ではいつも飲むカシスウーロンをやめてカシスソーダ。

頭痛は5日ほど続いて、今はもう頭は痛くない。
午前中の眠さは相変わらずだけど、午後はわりとしゃっきりとしている。
夜ふとんに入るくらいの時間になると強烈に眠くなる。
起きた瞬間は無理…ってくらい眠いけど、勢いで起き上がるとたちまちしゃっきりとする。

こんな感じの変化が。
わりとコンディションがよさげ。
オンオフが顕著になり、自律神経がギンギン働いてるのがわかる。

ハーブティー生活の効果かは分からないけど、急に涼しくなって体調を崩す人が多発する中、わたしはかなりピンピンしている。かつてのトレードマークだった強靱な免疫力が戻ってきた感!!あとは毎日のシダトレン摂取が実を結んで花粉症が治ってくれたらバンバンザイ。


しかしながらやっぱりお茶なしライフはつらいので、手持ちのハーブティーを全部飲みきったらまた烏龍茶生活に戻りたい。ちゃんと洗茶するから。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑