2018年8月7日火曜日

そとみみの炎症

外耳炎。つらい。いたい。
耳掃除のしすぎ。しょーがないじゃない。
匠のみみかきめっちゃいいんだもん。
すごいつらいし痛いんだけど、治ったら刺激を与えない程度に耳掃除しよーっと♪って思えるあたりが重症。
はぶらししすぎで知覚過敏になり、耳掃除しすぎで外耳炎。
知覚過敏は痛む歯の中身に虫歯が発見され、神経を抜き去るオチになったため、今はもう無知覚。せつない。歯の中身の虫歯なんてどうやって予防するんか。

とりあえずラベンダー精油をコットンにしみこませたやつを突っ込んで寝よう。お風呂も耳にラップ巻いて入る。
数日治らなかったら耳鼻科行きだって。
やだーーーーーーーーーー
耳鼻科やだやだやだ怖い
耳鼻科と皮膚科はキライなんだよぅ痛いから。

もちろんイヤフォンは片耳しかつけられないモノラル。せつない。
右目と右耳がぽんこつで、なんなら去年苦しまされた味覚障害が再発している気がする。塩分は分かるけど糖分が分からない…!鼻は正常時でも片方しか使っていないらしいから、五感のうち4感が半分。実質半身人間。ぎゃー

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑