2018年7月31日火曜日

0731

7がつラスト。
今週末はザアイスだよ〜♪
結局いくことにした。
テン君の突然の訃報に悲しみ明け暮れていたところ、最後に振り付けをしたというヴォロノフ様が出る=テン君の振り付けたプログラム滑る?=やり場のない悲しさをどうにかしたい!!という感じで。
泣きそうだなぁ。

夏のおたのしみ、極上白茶の月光白を開封したよ。
封を切った瞬間に、まだチャックが閉じたままなのにふわ〜〜っと香る良い匂い。
水出しはお水が冷たければ冷たいほど美味しくできると思うので、湯冷まししたお水を冷蔵庫でキンキンに冷やして、5グラム。
明日が楽しみ。20グラムしかないから4回しか飲めない。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑