2018年7月25日水曜日

0725

夏休み、今年は9月にカナダに行くよ!
アジア圏から飛び出すのは5年以上ぶり…
大学2年の終わりにオーストラリアに行ったのと、大学3年の冬にチェコに行ったのと、卒業旅行でグアムに行った以外ぜんぶアジア。アメリカ大陸は初上陸!!

リーダーがトロントにいるので、あそびに行こう〜→9月中旬までは発表会の練習があるからそれ以降かな→9月下旬ならオータムあるじゃん!場所も日程もちょうどいい〜→ツアー申込み→羽生くんイン発表→なんと!!
といった流れ。何もかもが激戦で人海戦術に頼らないとチケットをとることができない金メダリストの初試合を見れてしまうことになった。わお〜!!
女子はわかばちゃんとゆらちゃん。ふたりとも好き!!ゆらちゃん見れるの超うれしー!!
たちどころにわくわく。
日程表をみると、けっこうキツキツに公式練習や試合観戦の予定が入ってる。果たしてリーダーに会えるのか…??笑
羽生くんのいるトロントに行って羽生くんと似たようなフォルムの人に会いました〜となるつもりが逆になりそう。わらう。

最近は国内も海外(台湾)も、LCCで行ってゲストハウスに泊まるという節約旅が基本だったのでしっかりした飛行機に乗るのも、ちゃんとしたホテルに泊まるのも、全部久しぶり!!わくわく!!
長距離飛行機とかもうめっちゃ楽しみ。去年東京から徳島まで20時間ほどフェリーに乗ったり、東京から大阪まで9時間夜行バスに乗ったり、長時間のりものに乗るのは好き。

あと2ヶ月。
準備しなきゃ〜!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑